クリスマスメドレークリスマスツリーベルクリスマスツリーベル
・きよしこの夜
・赤鼻のトナカイ
・ジングルベル

音符帰郷
音符マリモの湖

音符津軽のふるさと
音符無法松の一生
音符オ・ソレ・ミオ
夢のしずく(演奏)

音符

音符瞳の奥まで
音符風の丘に君と(ギター弾き語り)

音符あの青い空のように(みんなで合唱)


音符あなたに逢えて
アンコール
音符金沢望郷歌
音符星の旅びと



今年最後のディナーショードキドキ
健之君にとって充実した一年でしたねキラキラオツカレサマデシタキラキラ

健之君、感動して目に涙がしょぼん私も胸がいっぱいになりましたドキドキ


本当に今年も一年よく頑張りましたねニコニコ
来年も健康が一番マイペースで…そして、チャンスが来たらアップピョンアップとジャンプしちゃいましょうねチョキ

そしてデビューの時からの夢キラキラ


年末にオーケストラ・アンサンブル・金沢の演奏で兼六園からキラキラ金沢望郷歌キラキラを歌うという目標、夢が叶うよう私達も今まで以上に応援頑張りますね(^_-)-音符


いつも素敵な歌声をありがとうございますm(__)mラブラブ