訪問ありがとうございますハート

アルバムアドバイザーの君島彩茄ですおねがい






 

初めましての方はこちらから▽





バレンタインクロップページ


バレンタインクロップで

ご紹介したページをシェアしたいと思いますおねがい


今回のバレンタインクロップは

モチーフ多めのイベントにしました飛び出すハート


可愛いページに仕上がったと思います爆笑











出来上がりページ下矢印









現役保育士だけど

モチーフ作りには苦手意識があってガーン

パンチを駆使してとか本当に出来ないタラー


今回は頑張りましたラブ

喜んでもらえたら嬉しいなチョコがけハート


次回イベントもお楽しみにっ笑い

5月頃のNSDに会えるかな!?



最新情報をいち早く知りたい方は

\ 公式LINE登録をオススメします!! /