訪問ありがとうございますハート

アルバムアドバイザーの君島彩茄ですおねがい






 

初めましての方はこちらから▽





いちご狩り



久しぶりのブログ更新になります笑い泣き


先日、やいた里山いちご園で

いちご狩りをしてきました飛び出すハート









今年もとちあいかをいただきましたラブ

甘くて美味しかったですラブラブ



アルバムを作っているせいか

食べることより

いろいろなシーンの写真を

撮りたくなる衝動に駆られながら

いちご狩りを楽しみました笑い



昨年のいちご狩りページ下矢印





バレンタインクロップの

サンプルページで作りましたバレンタイン





最新情報をいち早く知りたい方は

\ 公式LINE登録をオススメします!! /