訪問ありがとうございますハート

アルバムアドバイザーの君島彩茄ですおねがい







初めましての方はこちらから▽






シークレットパックOPEN





年4回販売されるシークレットパック

NO.1の解禁日でしたキラキラ


今日は今年度初めての

土曜保育当番だった為

帰宅してからOPENしました爆笑


その中身がこちら下矢印



今回もたくさん入っていました100点

今までに見たことない製品もあって

ワクワクしていますラブ


世界のクロッパー(クロップしてる人)

と一緒にオンラインで

ページ作りをするイベント中なので

ページ作りが出来たらいいなーラブラブ


今日は、もう布団の中にいます笑い泣き


アルバムができたら

ブログにもUPしようと思います気づき

すぐには作れないから

気長に待っててくださいねガーン





最新情報をいち早く知りたい方は

\ 公式LINE登録をオススメします!! /