二度寝しました。カネヤマです。これってフリーランスの醍醐味だよねえ❤️

私、今とあることでめちゃくちゃ悩んでいて。でも前提の法則を知ってそこをベースとして生きてる身としては、

 

 

考えても悩んでもわからんことは考えない。

 

 

をモットーにしてるわけですが、それでも自分の中の昔の私がギャーギャー煩くて、ついついそっちに耳傾けるんですよね。3D(現実)の世界でも大声したら「何事?」ってなっちゃうもんね。

 

もう日々「何事?」なわけで・・・でね、ほんとそうなんだけど、もうどーしたらいいのさ?って時、本当の意味でできることって「何もない」んだよねー。

 

 

万策尽きた。すっからかん。ぴえん。

 

 

そうなるとほんとマジで対処することも考えることも意味がないし出来ない。でも本当はこれでいいんだよ。神である私たちが、人間のふりしてやろうとしたところでたかが知れてる。

そもそもさ、エンドに生きてりゃ(願いが叶った私として生きてりゃ)自分の中の大声なんて気にならない。ちゃんと日々セルフコンセプトを意識して生きてるのにうるさい声が気になる時って大抵は、エゴの最後の足掻き。そう、

 

 

エゴの必死の抵抗。ラスト・オブ・エゴ。

 

 

エゴの仕事は自分自身を保つことだからさ。セルフコンセプトがガラリと変わる=今までの自分がいなくなる=エゴにとっては死を意味する=やだー、死にたくないー。

 

なので人生大きく変わる時は、マジでエゴ目線でできることなんざなんもないからそれこそエンドに生きよう。

 

信じられないを信じられる自分に。

 

そう言い聞かせつつエゴの抵抗を日々スルーしてる今日この頃です。でもさ、マジで選挙の演説よりうるさいわ、私のエゴ。頼むからピンピンコロリしてくれー。