一昨日は、大学の友人4人で集まりました。
(なっちゃんも次回は来てね!!!強制)
{2DF8D930-B6A3-4532-A992-FC07FA14E1B8}




そのメンバーとは、大学で行われているファシリテーター育成塾で出逢ったのがきっかけ。
そこから、「海外卒業旅行コンテスト」をきっかけに再集結。お疲れ様会を兼ねて、広島県の離島「大崎上島」に遊びに行ったそんな仲です。





昨日集まって色々話をする中ですっごく感じたのが、大崎上島で感じた、あの言葉にできない「何か」がその場にある感覚。









しかも、戻ってきた!というかこのメンバーにはその「何か」がしっかりと伝わってて共有出来てるって思った。 


{BE79730E-3DFC-41EC-8D45-8BEFCF2EEB0C}



恥ずかしくて言えないようなビックなことも、お互いの変化にも気づいたらみんなで本気で本音で夢中になって話してしまう。
そんな話をできる仲間と出会えたことが嬉しいし、会うべくして会ったんだな〜って感じる。






だって再集結した頃の流れも不思議だっだから多分、運命!






磁石に引き寄せられるように再集結して、定期的に会うようになるなんて想像もしてなかった。(実は5人での大崎上島旅行にはお金無さすぎて行けない確率80%だったから)






思ったことは、会話で理解して話している感覚より心と心で対話している感じ。





この四人とは社会人になって少ししたら、なんかまた一緒にやっていそう。そんな予感(笑)
大崎上島で過ごしたゆる〜いけど、とっても濃い時間をもう一度思い出しに三月あたり行きましょう。

{B0690495-8E21-4AE3-9E38-D33013A9426D}



みんなの変化が楽しくて、みんなに「大崎上島行ってから変わったよね!」って言われたことに驚きだけど嬉しい!
次は、そんな素晴らしい出逢い「奇跡の島、大崎上島」のことを書きたいと思います☺︎




かっちともかっちゃんなっちゃんいつもありがとう♩



{0E199DEB-A4AE-4D20-AEFD-749C44088759}
「面白い風が吹いている、キセキの島 大崎上島」


終わり☺︎



{24A099CD-7A14-4848-BEA9-36324FB37A4E}