いやぁ~
手巻き寿司食い過ぎました(-.-;)
我が家は結構な割合で、日曜は手巻き!みたいな日が多いんです
よくまぁ、飽きずに食ってるもんです。
そんな中、何か新しい具はないものか?と思い、色々今回は試してみました。
まず、高菜。これは、まあまあ(^_^)
そして、ウインナー。まっ、これもアリかな(-.-;)
んで、イカの珍味…。
普通に食えよ!珍味!
みたいな感じですわ。
(-_-)
皆さんの中で、コレは!
というものがあれば、是非教えてください(^O^)
我が家は結構な割合で、日曜は手巻き!みたいな日が多いんです

よくまぁ、飽きずに食ってるもんです。
そんな中、何か新しい具はないものか?と思い、色々今回は試してみました。
まず、高菜。これは、まあまあ(^_^)
そして、ウインナー。まっ、これもアリかな(-.-;)
んで、イカの珍味…。
普通に食えよ!珍味!
みたいな感じですわ。
(-_-)
皆さんの中で、コレは!
というものがあれば、是非教えてください(^O^)
さっきの
文消えちゃった(-.-;)
コレ、我が家のイヌです。
まぁ、カワイイやつです。
コイツは何代目かなぁ…
5代目かな。今まではデカイヌが好きでゴールデンやラブを飼ってやした。
めっちゃメシ食うけど(-_-)
皆さんはどんなカワイ子ちゃんを飼ってるんでしょ?
コレ、我が家のイヌです。
まぁ、カワイイやつです。
コイツは何代目かなぁ…
5代目かな。今まではデカイヌが好きでゴールデンやラブを飼ってやした。
めっちゃメシ食うけど(-_-)
皆さんはどんなカワイ子ちゃんを飼ってるんでしょ?

