イヌ馬鹿日誌
Amebaでブログを始めよう!

いやぁ~

手巻き寿司食い過ぎました(-.-;)
我が家は結構な割合で、日曜は手巻き!みたいな日が多いんです汗
よくまぁ、飽きずに食ってるもんです。
そんな中、何か新しい具はないものか?と思い、色々今回は試してみました。

まず、高菜。これは、まあまあ(^_^)

そして、ウインナー。まっ、これもアリかな(-.-;)

んで、イカの珍味…。
普通に食えよ!珍味!
みたいな感じですわ。
(-_-)

皆さんの中で、コレは!
というものがあれば、是非教えてください(^O^)

さっきの

文消えちゃった(-.-;)

コレ、我が家のイヌです。
まぁ、カワイイやつです。
コイツは何代目かなぁ…

5代目かな。今まではデカイヌが好きでゴールデンやラブを飼ってやした。

めっちゃメシ食うけど(-_-)

皆さんはどんなカワイ子ちゃんを飼ってるんでしょ?

2008/02/29