PR ドクタージー (提供元)



  Dr.G 様の


    グリーンマイルドアップサンプラス


容量. 50ml




オリーブヤングで5年間連続で日焼け止め部門を受賞🏆


韓国では、日焼け止めといったらドクタージーと言われるほど、肌への負担は少なく、焼かない日焼け止めと絶賛されているのだそう。


2023年は、日焼け止め部門1位を受賞したそう。


SHINeeのメンバーも愛用するほど!


無機系(紫外線散乱剤)の日焼け止めなので、肌で光を跳ね返し、紫外線が肌に吸収されないようにします。


スキンケア成分もたくさん配合しており、ツボクサやドクダミは、肌の温度を下げるので肌荒れや肌トラブルを抑え、敏感な肌を外部の刺激から守ります。


ピクノジェノールは紫外線による刺激から肌を守り、プロビタミンDは肌のバリア機能を高めてくれるようです。







敏感肌なので使用感が優しそうなこちらの日焼け止めが気になりお試しさせていただきました。



シンプルなパッケージデザイン。




チューブ式のボトルです。




クリームは白く、伸びの良いなめらかなテクスチャー。



軽いつけ心地でベタつきが気にならず、違和感のない仕上がりでした◎


白浮きやモロモロもでることがなく、メイクの邪魔になりにくいのが嬉しい。


紫外線だけでなく、ブルーライトや赤外線などの外的刺激からもお肌を守ってくれるようなのでありがたいです。


ジンクオクサイド成分はUVカットの範囲が広く、スキンケア成分としても使われるほど優しい赤外線散乱剤だそうで敏感肌の私にでもお肌の負担を気にすることなく使用できています。


これからの季節、日焼けが気になるので沢山お世話になりそうです👍🏻


皆さんも是非お試し下さいね✨



Instagram



X(Twitter)

 

 

@cosme



にて掲載しております👍🏻



#drg #DrG #ドクターズコスメ #韓国スキンケア #韓国コスメ #日焼け止め #スキンケア #メイク #日焼け止めクリーム  #UVカット #ブルーライトカット #敏感肌 #ゆらぎ肌 #低刺激 #サンクリーム #紫外線対策 #グリーンマイルドアップサンプラス #ドクタージーグリーンマイルドアップサンプラス #UVクリーム