PR 株式会社サルボ (提供元)



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)/


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  株式会社サルボ 様の


    世田谷コスメ ハニーフェイスウォッシュ


容量.価格 150g / 1,320円(税込)


詳細





さっぱり洗いたいけどつっぱりが気になる方のための濃密吸着洗顔です✔


泡立ち、泡切れの早い独自製法のきめ細かな濃密吸着泡が毛穴汚れをすっきり落とすのだそう。


洗浄成分には肌にやさしい植物由来成分を配合(ソープナッツ・ムクロジエキス)。


高い保湿力を持つマヌカハニーの他、4種の美容オイル(アルガンオイル・マルラオイル・ココナッツオイル・マカデミア種子油)、3種のセラミド、ヒアルロン酸Na、スイゼンジノリ多糖体などたっぷりの美容保湿成分配合。


肌にやさしい7つの無添加(鉱物油フリー、パラベンフリー、エタノールフリー、シリコンフリー、紫外線吸収剤フリー、合成香料フリー、着色料フリー)。






洗顔後のつっぱりや毛穴汚れが気になるためお試し。


蜂蜜のイラストが描かれたシンプルなボトルデザイン。



使い勝手のよいワンタッチキャップのボトルになります。



洗顔フォームは白く緩めのテクスチャー。




泡立てネットで泡立てると簡単に弾力のあるもっちり泡が作れました。



濃密な泡立ちなので密着感もあり、ふんわり優しい使い心地でした◎


泡持ちもよく、泡切れも良かったです。


ほのかに柑橘系のいい香りがしました。



洗い上がりはさっぱりとしていますがつっぱりなどもなく、心地よい使用感でした!


皆さんも是非お試し下さいね。



Instagram



X(Twitter)

 

 

@cosme



にて掲載しております👍🏻



#世田谷コスメ #setagayacosme #サルボ #世田谷コスメハニーフェイスウォッシュ #ハニーフェイスウォッシュ #honeyfacewash #洗顔 #洗顔料 #洗顔フォーム #毛穴対策 #毛穴悩み #毛穴ケア #マヌカハニー #マヌカハニー洗顔 #スキンケア #skincare #美肌