PR isntree(提供元)


  isntree(イズエンツリー)


    オニオンニューペア 洗顔フォーム

容量 / 150g


ミネラルとゲルマニウムが豊富な土で育った務安産紫玉ねぎの栄養が外部環境の刺激で敏感になった肌をやわらかく鎮静してくれるのだそう。



    オニオンニューペア クリアパッド 

容量 / 250ml(60枚) 


紫玉ねぎの栄養がたっぷり入った大容量エッセンスでトラブル跡が残った部分もしっかり鎮静ケア。


角質 毛穴 くすみの跡までケアしてくれるようです。



    オニオンニューペア スポットパッチ BASIC

容量 / 10mm×12枚 12mm×12枚


鎮静からアフターケアまで触れないスポットケア。


2サイズ入っているので肌悩みの大きさに合わせてカバーできるようです。



    オニオンニューペア スポットパッチ SKINFIT

容量 / 12mm×15枚


鎮静からアフターケアまで触れないスポットケア。


肌の色と類似したカラーとベベリング工法で目立たない仕上がりだそう。



イズエンツリーは、肌に安全な成分を集中的に研究した韓国発のグリーンビューティーブランドです。


日本からは、Qoo10公式isntreeから購入出来ます。


▼ Qoo10公式isntree

https://2ly.link/1x26F

▼オニオンニューペアライン

https://2ly.link/1x26S





くすみや皮脂、ニキビが気になるためオニオンニューペアラインをお試しさせていただきました◎




オニオンニューペアラインはトラブルケアにオススメだそう。





まずは洗顔フォームから。


手に取りやすいチューブ式タイプのボトルです。


パールがかったほんのり紫色のクリームはなめらかテクスチャー。


泡立てネットを使用すると弾力のあるキメ細かなもっちりとした泡立ちでした◎


優しい使い心地で気に入りました!


泡持ちもよく、洗い流しもスムーズでした。


さっぱりしつつもつっぱりのない使用感で気持ちよかったです。





クリアパッドはジャータイプのもの。


ひたひたのパッドは直径7cmで使いやすいサイズ感◎


7枚の層7重パッドなので程よい厚みがありやわらかな使用感でした。


パッドを2枚に裂いてスキンパックとして使用したり、洗顔後の拭き取りトナーやボディケアとしてもお使いいただけます。


ベタつきのないしっとりなめらかな使い心地。


トラブルケアのお守りとしてひとつは持っておきたいアイテムです。





スポットパッチ BASICは寝ている間の鎮静ケアとして使用しています。


生理前のニキビが気になっていたので助かっています。


サイズも2種類入っているので使い分けできるのも嬉しい。


スポットパッチ SKINFITはメイクアップ前に使用でき、貼っても目立ちにくいのでデイリーケアとして大活躍しています。


どちらも自然なカラーです。


生活防水機能や密着力も高く、剥がれにくいように感じました。



私の肌悩みに合ったスキンケア用品でした。


使用感が良かったので皆さんも是非お試し下さいね❣️



Instagram



X(Twitter)

 

 

にて掲載しております👍🏻