PR ダルバ (提供元)



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)/


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


ダルバ(d'Alba)  様の


ホワイトトリュフリターンオイルクリームクレンザー


容量.価格 150ml / 2,600円(税込)


詳細




ワンステップでメイクまで落とせるダルバのオイルクリームクレンザーがヴィーガンでリニューアル✔


よりマイルドになって心地よく、洗浄して澄んだ健康なお肌へ導いてくれるのだそう。


豊富な栄養/保湿成分がメイクと老廃物をやさしく溶かし、透明感のあるなめらかな肌に仕上げてくれるようです。


イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得


皮膚低刺激テスト済み*


*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。






毛穴汚れが気になるためお試しさせていただきました。



ラグジュアリーなボトルデザインが可愛らしくお気に入り❣️



手に取りやすいポンプ式タイプのボトルです。


ボトルはクリアなので残量が把握しやすいです。


使い方は水気のない手で2~3回ほど出してから素肌もしくはメイクの上から塗り広げます。


手をぬらしてから泡立てて顔をマッサージするようにやさしく老廃物を溶かしぬるま湯で洗い流すだけ。



クレンザーはほんのりにごった色味でとろみのあるテクスチャー。



伸びの良い使用感ですが密着感もあり、液ダレしにくいように感じました。




水を加えるとオイルからフォーム状にかわり泡立ってきました。



洗い流しもスムーズにでき、さっぱりしつつもつっぱりのないツルンとした仕上がりで気に入りました◎


メイク落ちがいいのに優しい使用感なのは嬉しい!


二重洗顔不要なので時短にもなり助かっています。


やっぱりダルバシリーズはどれを使っても香りが良い🙆


香りがいいのでスキンケアタイムが至福のひと時に🍀


これからもリピしたいアイテムのひとつとなりました。


皆さんも是非お試し下さいね👍🏻



Instagram



X(Twitter)

 

 

@cosme



にて掲載しております👍🏻



#dalba #ダルバ #ダルバヴィーガン #ダルバホワイトトリュフリターンオイルクリームクレンザー #ホワイトトリュフリターンオイルクリームクレンザー #オイルクリームクレンザー #dalba #韓国コスメ #韓国スキンケア #ヴィーガン #ヴィーガンコスメ #スキンケア #skincare #クレンジング #オイルクレンジング