PR yokilab株式会社 NARTH (提供元)



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)/


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  NARTH 様の


    スリーク&リラックス 

      シャンプー/トリートメント


容量.価格 各420ml(g) / 1,650円(税込)


詳細





2024年3月2日 Loftにて先行発売されている商品。


LIPS上半期こだわりアワード1位を獲得🏆


世界初浸透発酵コラーゲン×濃密発酵リペアセラム※1 でくせ・うねりをケアしサラサラ髪へ。


髪の芯まで浸透保水し、髪の毛1本1本しっかりコーティングするそう。


保水型ケラチンや保水型シルクを配合し、くせ・うねりをケアします。


アロマ調香師監修 スイートオレンジ&ネロリの香り。


※1 サッカロミセスコメ発酵液(保湿成分)






毛先のうねりやパサつきが気になるためお試し。


シンプルでオシャレなボトルデザイン。



シャンプーは無色透明のほんのりとろみのあるゆるめのテクスチャー。



泡立ち、泡持ち共によく、きめ細かなふんわりとした泡立ちでした。


なめらかな使用感でした。



トリートメントは白く、こっくりとしたテクスチャー。


伸びがよく馴染みの良さを実感できました◎


洗い流しもスムーズにできました。



サラッとした仕上がりで、スタイリングも楽になったような気がします。


非常に香りがよく、心まで満たされました。


ユニセックスな香りなので男女問わずお使いいただけると思います。



とっても良かったので皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram



X(Twitter)

 

 

@cosme



にて掲載しております👍🏻



#supportedbyNARTH #発酵シャンプー #発酵美容 #NARTH #ヘアケア #haircare #スタイリング #シャンプー #トリートメント #SLEEKSHANPOO #スリークシャンプー #スリークアンドリラックスシャンプー #スリークアンドリラックスヘアトリートメント #ヘアトリートメント