PR skin1004 (提供元)



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)/


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  SKIN1004 様の


    トーンブライトニング カプセルアンプル


容量.価格 100ml / 3,850円(税込)


詳細




光に満ちた肌へ。


明るく輝く肌を叶える美容液✨


外部環境により刺激を受けた肌を素早く鎮静(保湿による)させ肌本来の美しさを育みます。


マダガスカル産CICA成分をふんだんに配合。


カプセルに閉じ込められたSKIN1004こだわりのMADE WHITE(ツボクサエキス(保湿成分))が肌をやさしく引き締めながら美しいツヤ肌へと導いてくれるのだそう。






お肌のくすみが気になるためお試しさせていただきました。



シンプルなパッケージデザイン。





手に取りやすく、衛生的に使用できるスポイト式です。



美容液は無色透明ですが白い小さなカプセルが入っています。




とろみのある伸びの良いなめらかなテクスチャー。


お肌にしっかりと密着。



カプセルは馴染ませるとすーっと溶けてなくなりました。


私自身敏感肌なので優しい使用感なのはありがたい◎



しっとりしつつもベタつきのないもっちりとした使用感で心地よい仕上がりに大満足でした👍🏻


これからも使い続けたい美容液のひとつとなりました。


皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram



X(Twitter)


@cosme



にて掲載しております👍🏻



#supportedbyskin1004 #qoo10 #qoo10メガ割 #メガ割 #メガ割購入品 #メガ割おすすめ #センテラアンプル #日焼け止め #韓国スキンケア #韓国コスメ #韓国美容 #skin1004 #skin1004japan #スキンケア #skincare #トーンブライトニングカプセルアンプル #ブライトニング