PR LIALUSTER株式会社 (提供元)



  LIALUSTER株式会社 様の


    レチノールディープクレンザー


容量.価格 110g / 3,960円(税込)


詳細





レチノールで洗う新世代のリキッド状クレンジングです✔


ソフトピーリング成分がメイク汚れとともに不要な角質をオフしながら、ハリや艶を生み出す美容成分が瞬時に浸透。


肌弾力を底上げし、毛穴汚れの蓄積を防ぐのだそう。


美容医療でも行われるケミカルピーリングをヒントに、AHAとBHAをバランス良く配合し、頑固な角栓汚れに徹底アプローチしていきます。


肌の生まれ変わりをサポートする役割を持つレチノールが、ハリや毛穴などのあらゆる悩みにまとめて働きかけ、さらに美肌力を高める赤色の美容成分たちがレチノールをサポートし、確かな肌実感へと繋げます。







ハリや毛穴が気になるためお試しさせていただきました。



赤と白のシンプルなパッケージデザイン。




ポンプ式タイプの容器なので衛生的で使いやすい◎



リキッド状のクレンジングは赤い色をしています。



ゆるめのとろりとしたテクスチャー。



メイクオフの画像は上からチーク、アイシャドウ、ファンデーションで試しています。




伸びが良くメイク馴染みが良かったです。



優しく馴染ませるだけで簡単にオフできました◎



洗い流しもスムーズにでき、スッキリとした洗い上がりで気に入りました。


つっぱりなども感じることなく使用でき満足のいく仕上がりです!


これからも使い続けたいアイテムのひとつとなりました。


皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram



X(Twitter)



@cosme



にて掲載しております👍🏻



#LIALUSTER #リアラスター #レチノールディープクレンザー #リアラスターレチノールディープクレンザー #レチノール #レチノールスキンケア #スキンケア #skincare #美肌 #美肌菌 #30代スキンケア #保湿 #保湿ケア #高保湿 #クレンジング #メイクオフ #リキッドクレンジング