PR アンテリージェEX (提供元)



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)/


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  アンテリージェ EX 様の


    メルティングバームWクレンズ


容量.価格 120g / 2,950円(税込)


詳細





毛穴の奥のよごれや気になる皮脂・角栓もスッキリオフ。


とろける・香る・W洗顔不要のバームクレンジング✔


5種の美容オイル*1配合。


乾燥感のない、ふっくらハリ感のある肌に洗い上げてくれるのだそう。


*1 美容オイル成分 (エモリエント) アーモンドオイル、ローズヒップオイル、ツバキオイル、ピーチカーネルオイル、スクワラン (植物性)


洗練されたローズの香りで高級感を実現。







毛穴汚れが気になるためお試しさせていただきました。


W洗顔不要でコスパも抑えられ、時短にもなるので子供の居る私にとってはありがたい◎




シンプルなボトルデザイン。



使いやすく、衛生的に使用できるチューブ式タイプのもの。



乳白色のバームはやわらかなテクスチャー。






肌に密着しながらとろけるようにのび広がり、メイク馴染みも良いように感じました。


メイクオフの画像は上からチーク、アイシャドウ、ファンデーションで試しています。



優しい使用感なのにメイク落ちがとても良かったです◎


洗い流しがスムーズにできました。


使い心地が良かったのでこれから取り入れていこうと思います。


皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram



X(Twitter)


@cosme



にて掲載しております👍🏻



#メルティングバームWクレンズ #クレンジングバーム #洗顔料 #クレンジング #化粧落とし #メイクオフ #皮脂ケア #角栓ケア #毛穴ケア #毛穴対策 #毛穴悩み #バームクレンジング #ダブル洗顔不要 #スキンケア #skincare #KOSE #intelligeex