PR ダルバ(提供元)



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)/


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  ダルバ(d'Alba)  様の


    ホワイトトリュフファーストスプレーセラム


容量.価格 100ml / 3,700円(税込)


詳細


韓国のSNSで「速攻ツヤミスト/速攻保湿ミスト/速攻光彩ミスト」の愛称でバズったミスト!


Qoo10ランキング1位、韓国オリーブヤングでミスト・オイル部門ランキング1位を獲得された商品です🏆


累計販売数3,000万本を超え、口コミでも大好評の速攻保湿ミスト。


セラムとオイルの二層タイプの保湿ミストで、吹きかけた瞬間からお肌に潤いをチャージ。


高保湿、肌のハリを高めたい方は要チェック✔



    ウォータフルトーンアップサンクリーム


容量.価格 50ml / 2,900円(税込)


詳細


重ね塗りをしてもべたつきなく、上品なツヤ肌をつくるUVカットx化粧下地です。


メイクを長時間キープし、白桃色トーンアップで血色感のあるお肌へ。







スプレーセラムはシンプルなボトルデザイン。


ボトルがクリアなので残量が把握しやすいです。



使い方は洗顔後、本体を3~5回振ってからお顔を上げて目を閉じた状態で10~20cm離してお顔全体に4~5回満遍なく噴射後、軽く叩いて吸収させます。


ウォーターエッセンス層とセラムオイル層が振ることにより混ぜ合わさり、黄色いミストに。



キメ細かなミストで肌馴染みの良さを実感◎



しっとりとした使用感ですがベタつきがないので使いやすい👌🏻


洗顔後のスキンケアとしてはもちろん、メイクアップ後の乾燥対策としてもすごくいい!


簡単にケアできるので外出先や職場などでも使いやすいと思います。


上品なアロマティックシトラスフローラルの香りが心地よく、お気に入り♪


良い香りで癒されました。




クリームはチューブ式タイプ。



ピンクベージュのクリーム。



伸びの良いなめらかな使用感でした。


べたつきがないのでお化粧に響きにくいのが嬉しい!



程よいツヤ感があり、明るすぎず暗すぎず、違和感のない自然な色味でした。


ピンク色なので血色感もアップし、白浮きのないナチュラルな仕上がりでした◎


くすみや赤みなどの肌悩みもカバーしてくれ、日差しが気になるこれからの季節には欠かせないものとなりそう!


皆さんも是非お試し下さいね👍🏻



Instagram



X(Twitter)


@cosme セラム



@cosme クリーム



にて掲載しております👍🏻