PR 株式会社ムーランエムーラン(提供元)



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)/


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  株式会社ムーランエムーラン 様の


    ネイチャーディープ 

          ツヤ髪シャンプー リペア


容量.価格 300ml / 2,420円(税込)


    ネイチャーディープ 

          ツヤ髪トリートメント リペア


容量.価格 200g / 2,420円(税込)


詳細




頭皮と髪のうるおいを守り、カラーの色持ちとツヤを高めるヘアケアシリーズ。


中程度以上のダメージの方、しっとりした仕上がりを好まれる方に、パサついた髪もしっとりまとまるダメージケアライン。

濃密な泡が、ヘアカラー後のデリケートなキューティクルをいたわって洗うので、ヘアカラーの染料の流出をおさえるようです。


毎日のシャンプータイムを癒しの幸福時間に変えるリフレッシュアロマ。







髪のパサつきや広がりが気になるためお試しさせていただきました。



シンプルなボトルデザイン。



シャンプーは使い勝手のよいポンプ式タイプ。



無色透明のとろみのあるテクスチャーです。



キメ細かな濃密泡で気持ちよく洗髪できました。


泡切れもよく、しっとりとした使い心地でした◎



トリートメントはワンタッチキャップのチューブ式タイプのもの。



白くなめらかでやわらかなテクスチャーです。


少量でもよく伸び、馴染みの良さを実感できました。


洗い流しもスムーズで潤いを感じるような使用感でした。


ふんわりと香るリフレッシュアロマの爽やかな香りに癒されました。



ヘアカラーなどでのダメージや色落ちなども気になるので今後も継続して使ってみようと思います。


皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram



X(Twitter)


@cosme



にて掲載しております👍🏻



#ネイチャーディープ #ムーランエムーラン #濃密泡ツヤ髪シャンプー #ネイチャーディープ #naturedeep #ネイチャーディープツヤ髪シャンプー #ネイチャーディープツヤ髪シャンプーリペア #ネイチャーディープツヤ髪トリートメント #ネイチャーディープツヤ髪トリートメントリペア #ヘアケア #haircare #ツヤ髪シャンプー #ツヤ髪トリートメント #濃密泡 #アミノ酸シャンプー #ダメージケア