PR (株)ムーランエムーラン (提供元)



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)/


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  (株)ムーランエムーラン 様の


        ネイチャーディープ ツヤ髪ミルク


容量.価格 100ml / 2,200円(税込)


詳細




美容室専売品になります。

ダメージから髪を守るアウトバストリートメント。


ツヤとうるおいのある髪に導いてくれるのだそう。

日中のダメージから髪を守り、キューティクルをケアしてツヤ髪をキープしてくれるようです。

普通毛~軟毛で髪のうねりやクセを抑えて、自然なまとまり感を高めたい時に。







髪のパサつきや広がりが気になるためお試しさせていただきました。



今回私がご紹介させていただくのはミルクタイプですがオイルタイプとミストタイプもございますよ。




容器はプッシュ式タイプで必要な量だけ手に取りやすく、スタイリッシュな形状なので保存時も便利です◎



ミルクは白く、なめらかなテクスチャーです。



馴染ませやすく、ベタつきのないかろやかな使用感でした。


シトラス・フレッシュの香りがほんのり良い香りでした。


皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram



X(Twitter)


@cosme



にて掲載しております👍🏻



#ネイチャーディープ #ムーランエムーラン #ツヤ髪アウトバス #ツヤ髪ミルク #髪の広がり #うねり髪 #パサつき #naturedeep #hairmilk #ヘアミルク #ヘアトリートメント #トリートメント #洗い流さないトリートメント #ヘアケア #haircare #ツヤ髪 #スタイリング