PR VTコスメティックス(提供元)



  VTコスメティックス 様の


    リードルS 100 2ステップマスク

容量.価格 美容液 1.5g シートマスク 1枚 / 330円(税込)


    リードルS 300 2ステップマスク

容量.価格 美容液 1.5g シートマスク 1枚 / 385円(税込)


    S100 ビタライトリードル 


    S100 コラーゲンリードル


    S100 プロCICAリードル

容量.価格 1.5ml×6包入 / 682円(税込)





ドン・キホーテにて3/1(金)よりリードルS 2STEPマスク、リードルS スティックパウチ先行発売予定!


 韓国お土産で必須アイテムとして話題になったリードルショットパウチがついに日本上陸✈️


しかも韓国よりも種類が豊富なのだそう。


日本限定/ドンキ先行リードルショットのパウチは日本でだけしか買えないようです。


韓国でも売り切れ続出のリードルショットパウチが、全国のドンキホーテでゲットできちゃうよ💪


お見逃しなく👍🏻




日本限定アイテムを一足先にお試しさせていただきました。


まずはリードルS 2 STEP マスクからご紹介しますね!




マスクは4種類ございますが私はその中の2種類をお試しさせていただきました。


リードルショットで肌のキメや角質を整えたあとすぐ、潤いいっぱいのリードルショット バランスマスクを使用します。


自分のお肌に合わせてレベルをチョイスできる2ステップマスクです✔



リードルショット100は毎日の使用が可能でスキンケアの美容成分を角層へ浸透させる導入美容液です。


毛穴悩みなどのお悩み肌をつるんとなめらかな肌へと導いてくれるのだそう。



リードルショット300は3日に1回使用でき、美容エステ級ケアをお家で楽しめます。


より細やかに美容成分を角層への浸透させ、肌のキメを集中ケアする導入美容液になります。


使用することでキメ細かい美肌へと導いてくれるのだそう。


自分の肌悩みや状況に合わせてレベルを選択できるのは嬉しいですね!




美容液は結構たっぷりと入っています。


白い美容液は伸びの良いなめらかなテクスチャー。


少しチクチク感はありますが私は全然気にならない程度。


100より300の方が少しだけチクチク感はアップします。


しっとりとした使用感でした。



セットでついているパックはサイズ感もよく、ひたひたなシートです。


ピタッと密着するのでながら美容にぴったり◎


持ち運びにはもちろん、手土産としても喜ばれそうなアイテムですね✨



リードルS スティックパウチは6種類あり、今回は日本限定であるビタライト、コラーゲン、プロCICAの3種類をお試しさせていただきました。


こちらも6種のリードルを肌タイプに合わせて選択できますよ。



何だかカラフルで素敵!


1箱に6包入っています。


1回分ずつ個包装なのでお家だけでなく、旅行やお泊まりなどの出先などへ持っていく際も便利ですね。


洗顔後、夜のスキンケアのファーストステップとして使用します。



ビタライトは乾燥によってくすんで見えるお肌にツヤと潤いを与えて透明感のあるツヤ肌へ導いてくれるのだそう。



コラーゲンはハリを失ったお肌にハリと潤いを与えてふっくらもち肌へ導いてくれるアイテム。



プロCICAはゆらぎ肌の油水分バランスを整え、健やかに潤うお肌へ。




しっとりなめらかな使用感で乾燥が気になる私にはぴったりなアイテムでした。


綺麗なお肌を目指してこれからも取り入れていこうと思います。


お試ししやすい価格設定なので皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram


X(Twitter)


@cosme リードルS 100


@cosme リードルS 300


@cosme ビタライト


@cosme コラーゲン


@cosme プロCICA


にて掲載しております👍🏻