PR 銀座ステファニー化粧品 様から提供していただきました。



  銀座ステファニー化粧品 様の


    マヌカハニー高麗人参


容量.価格 105g (7g×15本) / 5,400円(税込)


詳細





ニュージーランド政府の厳しい審査 ※を受けた、ニュージーランド産のマヌカハニーと韓国伝承の食材・高麗人参を飲みやすいペースト状にしました。


健康が気になる方におすすめだそう。


※MPI(ニュージーランド第一次産業省)による検疫、食品安全等輸出に関わる審査。






健康や美容のために取り入れてみたく、お試しさせていただきました。



マヌカハニーと高麗人参が描かれた煌びやかなパッケージデザイン。




箱を開けるとスティック状のものが15本入っていました。




スティックタイプなので持ち運びに便利で手軽に摂取しやすいです。




茶色くとろみのあるペースト状のもの。


高麗人参の苦味はありますがマヌカハニーの甘さで少し緩和されているのかな?


苦味は若干気になりますが一回あたりの量が少ないので私は問題なく摂取できています。


普段摂取が難しいマヌカハニーや高麗人参を手軽に補えるのは嬉しいです。


健康や美容のためだけでなく、疲れや冷えなどにも良さそうなので継続してみたいと思います。


皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram



X(Twitter)


@cosme



にて掲載しております👍🏻



#ginzastefany #マヌカハニー高麗人参 #マヌカハニー #高麗人参エキス #銀座ステファニー #マヌカ #高麗人参 #インナーケア #内側から綺麗に #内側から整える #美の秘訣 #韓国漢方 #漢方 #冷え性 #疲れ #夏バテ