PR カバーマーク株式会社 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  カバーマーク株式会社 様の


    カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク


容量.価格 200g / 3,300円(税込)


詳細






肌へのやさしさはもちろん、優れたクレンジング力とトリートメント力に徹底的にこだわったクレンジングミルクだそう。


洗い流した後の肌表面には、新技術採用により水のヴェールを形成。


濡れた手・マツエクOKとのこと。







クレンジング後の乾燥が気になるためお試しさせていただきました。



ペイズリー柄の箱がお洒落で使う前から気分が上がっちゃう!




ボトルはクリーム色でシンプルなデザイン。



プッシュ式タイプなので必要な分だけ手に取りやすく、使いやすい◎


メイクオフの画像は上からリキッドアイブロウ、チーク、マスカラで試しています。




ミルクは白くなめらかなテクスチャー。




伸びがよく、くるくるとマッサージするように軽く馴染ませているとメイクが浮き上がってきました。



肌あたりが優しく、摩擦レスな使い心地でした。


リキッドアイブロウは若干お時間がかかりましたが軽めのメイクなら手早くオフ出来そう。


落ちないことはないですが濃いめのメイクやポイントメイクは専用のリムーバーを使うのがいいかな。


洗い流しもスムーズにでき、しっとりするような使い心地でした。




乾燥が気になるこれからの季節には欠かせないものになりそうです。


皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram



X(Twitter)


@cosme



にて掲載しております👍🏻



#カバーマーク #トリートメントクレンジングミルク #クレンジングミルク #スキンケア #skincare #クレンジング #ミルククレンジング #COVERMARK #保湿力 #乾燥対策 #メイクオフ #毛穴レス #潤い #キメ