PR クラシエ株式会社 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  クラシエ株式会社 様の


    プロスタイル ニュアンスメイクオイル


容量.価格 70ml / オープン価格


詳細





髪型だけでなく質感をつくり、サロン後1ヶ月でも、ニュアンスを楽しめるヘアスタイリングシリーズ。


ベタつかずに、するんとまとまるツヤ輝く指通りのよい髪へ仕上げてくれるのだそう。


「質感コントロール処方」採用。


髪型を形作ることで質感=ツヤをコントロールし、髪を美しくスタイリングします。


UVカット


保湿成分(※1)、ツヤ・輝き成分(※2)、熱を味方にダメージを補修する成分(※3)配合。


みずみずしいフルーティフローラルの香り。


 カニナバラ果実油、スクワラン

 アルガニアスピノサ核油

 γドコサラクトン






毛先のパサつきや広がりが気になるためお試しさせていただきました。



シンプルなボトルデザイン。


容器はガラス製です。



プッシュ式タイプなので必要な分だけ手に取りやすい。



ボトルは透明なので残量も把握しやすいです。


こちらのオイルはタオルドライした髪にも乾いた髪にでもお使いいただけます!



無色透明のオイルは伸びの良いテクスチャー。


適量(セミロングで3~4プッシュ程度)を手の平でよく伸ばし、髪全体になじませます。


毛先などのパサつきが気になる部分には少量ずつ付け足していくよ。


ベタベタせず、軽やかなさらっとした使用感でとっても大満足でした。



少し甘さのあるフルーティフローラルの香りが心地よく癒されました。


これからも使い続けたいなと思えるヘアオイルでした。


皆さんも是非お試し下さいね👍🏻



Instagram



X(Twitter)


@cosme


にて掲載しております👍🏻



#プロスタイル #ヘアオイル #ニュアンスメイクオイル #プロスタイルニュアンスメイクオイル #スタイリング #ヘアケア #haircare #hairoil #ヘアスタイリング #さらさらヘア #さらさら #美髪 #髪のパサつき #髪の広がり #ダメージケア #保湿 #ツヤ髪 #ダメージ補修  #髪質 #PROSTYLE #NUANCEMAKEOIL #スタイリング剤 #まとめ髪 #ニュアンスヘア  #Kracie