PR akbeauty 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  akbeauty 様の


    シグネチャーエッセンス 

      カバーパクト インテンスカバー


容量.価格 本品14g+詰め替え14g / 4,620円(税込)


詳細





SPF50+PA++++


3色。


美容成分を71%贅沢に配合し、レタッチしたような美肌メイクが叶うカバータイプのクリームファンデーション。


カラーコレクション+光彩ベース+ファンデーションの1品多役で、これ1本で簡単に美肌メイクが完了できるようです。








お肌のくすみや毛穴が気になるためお試しさせていただきました。



箱の中にはケース1つ、リフェル2つ、パフ2つが入っています。


このお値段でリフェルまで付いているのはかなりお得感がありますね!


私は3色あるうちのライトベージュを使用しました。




シンプルなデザインですがブラックとゴールドの高級感のあるコンパクト。



イエロー、ホワイト、ベージュのマーブル模様が可愛くって気分が上がります♪



パフは薄めですがふんわりとしています。




パフでファンデを伸ばしていくとマーブルカラーがお肌に馴染み、トーンを均一に。



厚塗り感のない軽いつけ心地ですが、しっかりとカバー力もあり、仕上がりもキレイでした!



しっとり潤いを感じられるような使用感で気になる毛穴やくすみ、赤みをナチュラルにカバーし、自然なツヤ感もあって凄くいい◎


これひとつでスキンケアからUVケア、化粧下地、ベースメイクまで完了できるので時短にもなり、忙しい朝でもさっと使用できるので助かっています。


皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram



X(Twitter)


@cosme



にて掲載しております👍🏻



#AGE20 #AGE20s #ファンデ #ファンデーション #シグネチャーエッセンスカバーパクト #エージトウェンティズ #ベースメイク #クリームファンデ #カバー力 #小じわ #小じわ対策 #毛穴対策 #韓国コスメ #美肌 #akビューティー #qoo10 #エイジングケア #トーンアップ #化粧下地