PR ダルバ 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  d'Alba/ダルバ 様の


    ホワイトトリュフファーストスプレーセラム


容量.価格 100ml / 3,700円(税込)


詳細(Qoo10)


詳細(楽天市場)


詳細(Amazon)





イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。


肌表面の保湿だけでなく、内側までしっかり二重で保湿が可能だそう。


さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが肌に弾力を与えてくれるそう。


霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができるようです。


*
ツベルマグナツムエキス(保湿成分)







スプレータイプのセラム(美容液)になります。



SEVENTEENHOSHI君がモデルをされているようです。



シンプルなボトルデザイン。


ボトルがクリアなので残量が把握しやすいです。


使い方は洗顔後、本体を3~5回振ってからお顔を上げて目を閉じた状態で1020cm離してお顔全体に45回満遍なく噴射後、軽く叩いて吸収させます。




ウォーターエッセンス層とセラムオイル層が振ることにより混ぜ合わさり、黄色いミストに。



キメ細かなミストで肌馴染みの良さを実感できました◎



しっとりとした使用感ですがベタつきがないので使いやすく、冷房などの乾燥が気になる時にも使いやすいよ👌🏻


洗顔後のスキンケアとしてはもちろん、外出時などにも◎


上品なアロマティックシトラスフローラルの香りが心地よく、お気に入り♪


良い香りで心まで癒されました。


皆さんも是非お試し下さいね👍🏻



Instagram



X(Twitter)


@cosme



にて掲載しております👍🏻



#ダルバミストセラム #ダルバヴィーガン #dalba #ダルバリアルレビュー #dalbawith #HOSHI #スキンケア #skincare #韓国コスメ #韓国スキンケア #ヴィーガン #ヴィーガンコスメ #ホワイトトリュフ#hoshiseventeen