アルブラン様からいただきました



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  花王株式会社 様の


    アルブラン クラリファイイング リリーサー


容量.価格 180g / 3,080円(税込)


    クラリファイイング リリーサー 専用コットン


容量.価格 60枚入り / 440円(税込)


詳細






オイル層がメイク汚れをオフし、ローション層が角栓を崩壊して洗浄。


2層をシェイクしてコットンに含ませ、お顔全体をふき取った後に水で洗い流せば、なめらかで明るい、つるすべ肌に導いてくれるのだそう。


メイクをしていない、毛穴汚れ・角栓が気になる日にもお使いいただけます。(※11回を目安にご使用ください。)






毛穴汚れやザラつきが気になるためお試しさせていただきました。



シンプルなパッケージデザイン。



ボトルは開け閉めが楽なワンタッチキャップです。



ボトルがクリアなので残量が把握しやすいです。





クラリファイイング リリーサー 専用コットンを使用してみましたがクレンジング製剤が以前のものより、拡がりにくくなっているようで、しっかりとお肌にクレンジング剤を届けられる設計なのだそう。



コットンはふんわり厚みがあり、大きめ。


肌あたりが良く、優しい使用感でした。





クレンジングはみずみずしく、伸びの良いテクスチャーでした。


高級感のある香りが心地よく、癒されました。


オイルが入っていますがベタベタせず、洗い流しもスムーズにできました。



つるんとした使用感で毛穴汚れやザラつきが気になる私にはぴったりなアイテムでした。


使用感がとっても良かったのでお気に入りとなりました。


皆さんも是非お試し下さいね👍🏻




Instagram



X(Twitter)


@cosme



にて掲載しております✨



#クラリファイイングリリーサー #角栓崩壊クレンジング #花王 #ALBLANC #スキンケア #基礎化粧品 #クレンジング #リキッドクレンジング #メイクオフ #毛穴悩み #毛穴ケア #角栓オフ #くすみケア  #メイク落とし #コットン