株式会社マンダム 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  株式会社マンダム 様の


    ビフェスタ リップスクラブバーム


容量.価格 10g / 1,100円(税込)





シュガースクラブ※2 ×角質柔軟成分配合で、唇の⾓質・くすみ※1をやさしく落とします。


さらに保湿性洗浄成分※3配合で、唇のメイク残りまでオフするリップスクラブバームです。


ガサガサ唇もなめらかなつるつる唇に導きます。


汚れの蓄積による

グルコース(洗浄成分) 
ステアリン酸ポリグリセリルー10



    ビフェスタ リップセラムパック


容量.価格 8g / 1,320円(税込)


3種の美容保湿成分※4配合。


おやすみ前のリップパックでひと晩中うるおいを守ります。


縦じわもカバー※5してぷるぷる唇へ導く濃密なリップセラムパックです。


日中のケアにもご使用いただけます。


スクワラン、オレンジ油、ビタミンE(トコフェロール)
つやを与えて⽬⽴たなく⾒せる



詳細





唇の乾燥や縦じわが気になるためお試しさせていただきました。



ブルーとピンクの可愛らしいケースです。


ケースはかなり小ぶりなのでかさばりにくく、持ち運びにも便利です。



リップスクラブバームは指で唇全体にくるくるとマッサージするように適量を塗布し、なじんできたら、洗い流すか水で濡らしたコットンやティッシュでふき取ります。




ちょっぴり粘度のあるテクスチャーで細かなスクラブが入っています。




伸びがよく、唇への馴染ませやすさを感じました。



スクラブ感はありますが優しい使い心地でした。



乾燥が気になる私にはピッタリなアイテムでした。





リップセラムパックは指またはお手持ちのリップブラシで適量を取り、唇全体に塗布してなじませるだけ。


特に乾燥の気になるときには厚みをもってたっぷりと塗布いただくことをオススメします。





リップセラムパックはワセリンのようなこっくりとした濃厚なテクスチャーでしっかりと唇に密着してくれ、乾燥を防いでくれそうなしっとりとした使用感でした◎


おやすみ前だけでなく、日中にも手軽に使えるのが嬉しい!


綺麗な唇を目指してこれからも使っていこうと思います。


皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram



X(Twitter)


@cosme リップスクラブバーム



@cosme リップセラムパック



にて掲載しております👍🏻



#提供 #ビフェスタ #ぷるつるリップ #リップケア #ビフェスタリップスクラブバーム #リップスクラブバーム #ビフェスタリップセラムパック #リップセラムパック #唇の乾燥 #唇のケア #マンダム #株式会社マンダム #Bifesta #角質ケア #くすみケア #唇 #💋 #口元ケア #リップ #リップスクラブ #スクラブ #乾燥対策 #lipcare #バーム #リップバーム #セラムパック #シュガースクラブ #うるおいケア #リップメイク #唇のくすみ