株式会社I-ne 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  株式会社I-ne(アイエヌイー)


      BOTANIST 

      ボタニカルヘアミルク ダメージケア


容量.価格 80ml / 1,870円(税込)


詳細






髪の水分油分バランスを整え、ダメージ補修しツヤ髪へ導くヘアミルクです。



艶やかで甘美なアイリスとベリーの香り。


お風呂上がり、ヘアアイロン使用前や朝の仕上げとして。





毛先の広がりやパサつきが気になるためお試しさせていただきました。



シンプルなパッケージデザイン。



コンパクトなサイズ感なのでかさばらず、持ち運びにも便利です。



プッシュ式タイプなので衛生的に使用でき、使いやすいです。


環境に配慮したサトウキビ由来のバイオマスプラスチック容器を採用されているそうでサスティナブルなパッケージに好感が持てました!



ミルクは白く、なめらかな伸びの良いテクスチャーです。


髪馴染みがよく、手がベタベタにならないのが嬉しい◎



お風呂上がりのタオルドライ後によく使用しますがほんのりしっとり感は残しつつ、サラサラとした軽やかな使用感♪


自分にはぴったりなアイテムで爽やかな甘さのあるいい香りだったのでお気に入りとなりました!


これからも愛用させていただきます。



Instagram



@cosme



にて掲載しております👍🏻



#BOTANIST  #ボタニカルヘアミルク  #ダメージケア #BOTANISTボタニカルヘアミルク #BOTANISTボタニカルヘアミルクダメージケア #ボタニストボタニカルヘアミルクダメージケア #ヘアケア #スタイリング #アウトバストリートメント #ヘアミルク #株式会社Ine #ine