株式会社コーセー 様から提供していただきました。



朝起きた時や湿気が気になる雨の日など、髪の広がりやうねりが気になっていたためお試しさせていただきました。


今回使用したのは、、


  株式会社コーセー 様の


    スティーブンノル フォルムコントロール


    (シャンプー W/コンディショナー W

        /ヘアオイル W

を使用してみました。






シンプルでスタイリッシュなボトルデザイン。



シャンプーはパールがかった色味でややとろみのあるテクスチャーです。



泡立ちがとてもよく、さっぱりとした使用感でした。



コンディショナーは白くややこっくりとしたテクスチャー。


なめらかで伸びが良く、馴染みも良かったように感じました◎



すすぎもスムーズにでき、しっとりとした使い心地でした。


フローラルフルーティムスクの香りが心地良く癒されました!



ヘアオイルは乾いた髪、湿った髪どちらにも使用できるのですが私はお風呂上がりのタオルドライ後に使用しています。


無色透明のゆるめテクスチャー。



つけすぎるとややウェット感がでるので私の場合セミロング程の長さなので3プッシュくらいを目安に使用しています。



スタイリングがしやすいように感じました。


自分にはぴったりなアイテムで香りも良いのでお気に入りとなりました♪


これからも愛用させていただきます!



Instagram



Twitter

 

 

@cosme シャンプー コンディショナー



@cosme ヘアオイル



にて掲載しております👍🏻



#スティーブンノル #フォルムコントロール #うねりケア #ヘアケア #PR #うねりケア #ボリュームダウン #まとまり髪 #美髪 #STEPHENKNOLL #hairoil #ヘアオイル #くせ毛 #STEPHENKNOLLNEWYORK