株式会社コーセー 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  株式会社コーセー 様の


    スティーブンノル 

      モイスチュアコントロール ヘアオイル 


容量.価格 100ml / 1,980円(税込)


詳細







深刻な髪悩みに髪内部×外部のW補修アプローチで、理想の髪質・へアスタイルを叶える洗い流さないタイプのトリートメントオイルです。


ブランド初 デシルテトラデカノール配合。


よりやわらかく、しっとりなめらかな仕上がりへ。


ダメージを補修し、ごわつく髪をしなやかな髪へ整えてくれるそう。


ヘアコンディショニング作用に優れた「シルキースムース成分」を配合。


髪のうるおいをキープし、うるおってなめらかな髪へ導きます。






髪のパサつきが気になるためお試しさせていただきました。


紫色のシンプルでスタイリッシュなボトルデザイン。



プッシュ式タイプなので必要な量を手に取りやすく、使いやすいです◎


ボトルが透明なので残量が把握しやすいのも嬉しいですね。




オイルは無色透明でとろみがあり、しっとりとしたやや重ための使用感。


乾いた髪、湿った髪どちらにも使用できるため、私はいつもお風呂上がりのタオルドライ後に使用しています。


私は髪がやや細めでトップがぺたっとなりやすいので髪の広がりが気になる毛先中心に使用しています。



フローラルフルーティムスクの香りが心地よく、お気に入りです


髪の乾燥やパサつきが気になる方、ヘアダメージにお悩みな方、髪の広がりや枝毛が気になる方、髪が普通~細め、普通~やわらかめの方に特にチェックしてみてほしいです👍🏻


皆さんも是非お試し下さいね💕




Instagram



Twitter

 

 

@cosme



にて掲載しております👍🏻



#スティーブンノル #モイスチュアコントロール #乾燥ケア #PR #ヘアオイル #ヘアケア #スタイリング #アウトバストリートメント #スティーブンノルモイスチュアコントロール #スティーブンノルヘアオイル