朝日商事合同会社 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品を紹介しますね\(^o^)


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  朝日商事合同会社 様の


    ASAHAPLING 朝日禾玲シャンプー/

    コンディショナー ZR ツヤケア

                                      (フルーティの香り)


容量.価格 500ml /  1,408円(税込)




豊かな泡立ちで頭皮をすこやかに洗い上げるヘアケアシリーズ。


髪に、自然の美しさを。


3種類展開で悩み別でお選びいただけます。


ZRツヤケアは毛先まで贅沢なツヤ感溢れる美髪に。


洗浄成分は植物系100%、厳選ツヤ成分配合。


髪のツヤを取り戻したい方必見!






毛先のパサつきが気になるためお試しさせていただきました。


シンプルなボトルデザイン。


500mlと容量たっぷりでコスパ良し◎





シャンプーは無色透明でとろみのあるテクスチャー。



少量でもよく泡立ち、ノンシリコンですが、軋みを感じることなく快適にシャンプーできました。


泡切れもよく、さっぱりとした使用感でした。





コンディショナーは白く、少しこっくりとしたテクスチャー。


伸びがよく、髪全体に馴染ませやすかったです。


スルスルと広がり、絡まることなく使用できました◎


シャンプー、コンディショナー共にふんわり甘いフルーティな香りでとってもお気に入り♪


香りも使用感も私好みでした。



↑タオルドライ後。



ドライ後はクシの通りもよく、艶やかでまとまりのある仕上がりに。


髪の乾燥が気になる方、艶やかな髪を目指す方、さっぱりとした仕上がりがお好みの方には特にオススメです!


皆さんも是非お試し下さいね



朝日商事合同会社 様のブログリポーターに参加中♪




Instagram



Twitter

 

 

@cosme



にて掲載しております👍🏻



#シャンプー #ヘアケア #トリートメント #AP #ASAHAPLING #キューティクル #朝日禾玲シャンプー #朝日禾玲 #美髪 #ツヤ髪 #ツヤケア #頭皮ケア