全薬工業株式会社 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品を紹介しますね\(^o^)


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  全薬工業株式会社 様の


    アルージェ モイスチャー 

      ミストローション(しっとり)


容量.価格 150ml / 2,530円(税込)



詳細



詳細







心地よいミストが肌をいたわりながら浸透し、角層までしっかりうるおいで満たす化粧水。



敏感肌の原因となる"バリア機能の乱れに着目し、やさしい使い心地で肌荒れをケアしながら、肌にたっぷりのうるおいを与えることで、乱れて弱った角層バリアを整えます。


ゆらぎがちな肌から、理想の肌バランスを目指します。






赤みや乾燥など敏感肌で悩んでいたためお試しさせていただきました。



白く、シンプルなボトルデザインです。


プッシュ式タイプのポンプ状ミストになります。




細かなミストがお肌にすっと伸び、しっとりとしたつけ心地でした。



ベタつきやテカリもなく、私好みの使用感でした◎


出先で乾燥が気になる時にさっと使えるのは嬉しいなぁ😊


メイクの上からでもお使いいただけますよー♪


敏感肌や乾燥肌の方、乾燥や肌荒れが気になる方、キメの乱れにお悩みな方には特にオススメです!


皆さんも是非お試し下さいね👌🏻



Instagram



Twitter

 

 

@cosme



にて掲載しております👍🏻



#アルージェ #敏感肌 #ミスト化粧水 #PR #敏感肌用スキンケア #スキンケア #arouge #保湿ローション #化粧水