株式会社コーセー 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品を紹介しますね\(^o^)


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  株式会社コーセー 様の


    雪肌精  クリアウェルネス 

                       ナチュラル ドリップ


容量.価格 125ml / 2,530円(税込)


詳細





日本の大自然から生まれたメーカー独自成分「ITOWA」配合。



なめらかで透明感あふれるお肌へと導く化粧水です。


エッセンスのようにまろやかなタッチでお肌を優しく包み込み、毎日心地よくお手入れできます。




お肌に吸い込まれるような浸透感で、たっぷりの潤いで満たしながら肌表面はべたつかず、毛穴の目立ちにくい、すべすべなめらかなお肌に整えます。




肌荒れや乾燥がひどいためお試しさせていただきました!




外箱が段ボールで、環境に優しい容器設計なのが好印象でした!


ボトルデザインもシンプルでどんなお部屋にもなじむのも嬉しいですね👍🏻



クルクルと開けるタイプのもので蓋がたまごのような形をしているので握りやすく、開け閉めしやすい◎




化粧水は乳白色でややとろみがあります。



とろみはありますが伸びの良いテクスチャーでみずみずしい使用感!


自然の息吹を感じさせてくれるような透明感のある香りでお肌も心も癒されました😊



肌馴染みが良く、乾燥したお肌を保湿ケアできます。


ベタつきのない仕上がりなのでお気に入り👍🏻


寒くなり、肌トラブルが気になっていたので手放せないアイテムとなりそうです!


お肌の乾燥や肌荒れが気になる方、くすみや毛穴の目立ちが気になる方、お肌のハリやツヤ感のなさにお悩みな方には特にオススメです



皆さんも是非お試し下さいね🙇🏻‍♂️



Instagram Twitter @cosme にて掲載しております👍🏻



 




#雪肌精 #クリアウェルネス #ナチュラルドリップ #PR #雪肌精クリアウェルネスナチュラルドリップ #永野芽郁 #永野芽郁ちゃん #永野芽郁さん #スキンケア #乾燥対策 #肌荒れ対策 #コーセー #sekkisei