さくらフォレスト株式会社 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品を紹介しますね\(^o^)/


▽紹介するのはこちら▽


  さくらフォレスト株式会社 様の


    まあるい旬生酵素


容量.価格  60 / 3,980円(税抜)


詳細




310種類の多種多様な旬野菜・果物を3年間熟成発酵させた本格生酵素✔️


丸剤タイプは植物発酵エキスを生のまま練り込めるので、酵素の持つ本来の力が余すことなく詰まっています👍🏻



310種類の植物発酵エキスに加え、22種類乳酸菌100億個がスッキリをサポート


さらに3種類の和漢で、中からポカポカにしてくれます。


無添加なので小さいお子様や、妊娠中の方にも👌🏻




食生活には気を配るようにはしていますがついつい食べすぎてしまったり栄養のバランスが偏ってしまったり。。




ダイエットしたくてもなかなか運動が続かないのでこちらのサプリが気になりお試しさせていただきました💦



お野菜の絵が描かれたパッケージでジッパーが付いているので使い勝手がよく、持ち運びにも便利◎



こちらの酵素サプリは非加熱製法の丸剤タイプなので酵素の働きをしっかりと身体に取り入れることができるアイテムです✔️


酵素サプリを選ぶにあたり非常に重要なポイントですね。



粒は焦げ茶色でコロコロとしています!



6mm程度の小さめな粒で摂取しやすく、苦みやにおいもあまり気になりませんでした👍🏻


保存料や着色料、添加物を一切使用しておらず完全無添加なので安心して服用できました!


身体に取り入れるものなので安心安全であるというのは非常に大切ですね


旬の時期に仕込ませた栄養価の高い野菜や果物、乳酸菌までもがふんだんに配合されており、普段の食事だけでは取り込みにくい栄養素を効率よく補えるのでとても助かっています◎


これを飲みはじめてから代謝もアップしたように感じられ、お通じにも効果を実感👌🏻


睡眠の質もよくなり朝もスッキリです☀️


健康と美容の為、これからも続けてみたいと思います!


ダイエットをされている方、生酵素に興味をお持ちな方、食生活の乱れや偏りが気になる方、便秘気味な方、食事制限がなかなかできず食べすぎてしまいがちな方、運動が続かずリバウンドしてしてしまう方には特にオススメです。



皆さんも是非お試し下さいね👏🏻



#promo #プロモ #さくらフォレスト #温活 #菌活  #スーパーフード #漢方 #スパイス #ハーブ #雑穀 #ダイエットサプリ #酵素ダイエット



Instagram Twitter @cosme にて掲載しております👍🏻


さくらフォレスト株式会社 様この度は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-