株式会社イシュア 様から提供していただきました。




▽紹介するのはこちら▽


  株式会社イシュア 様の


    スマイルコスメティック 

      ソニックウェーブクリーナー


価格  / 1,944円(税込)


詳細



蓄積くすみを効果的に除去する歯の美白と口臭ケア対応の「音波アシストハブラシ」と、舌の汚れを浮かせて掻き出す「舌クリーナー」とのセットです✔️



 【セット内容】 ・本体 ・ハブラシ ・舌クリーナー ・単4アルカリ電池(試供品) ・取扱説明書(保証書付) 


付替ハブラシ 600 2本入り/付替舌クリーナー 600



黄色と白の爽やかで可愛らしい電動ハブラシ💓


中には分かりやすい説明書がついています。


星型毛がハミガキを取り込み、歯の「蓄積くすみ」をしっかり除去してくれるそう😊



星型なのか肉眼でマジマジと見てみましたが全く見えず!笑


写真を拡大してみると星型っぽい感じが見えるかな?★



軽量でハンドルがスリムなので扱いやすく、ヘッドがコンパクトなので磨きやすい◎


音も気にならない程度です!


高速微振動で磨き残しが出やすい歯の隙間や奥歯まで一本一本丁寧に磨けるし、なんといっても楽チンで手が疲れないのが嬉しい!


子供たちの仕上げ磨き用のハブラシもこれに変えようかな


舌クリーナーは毛先がハブラシより柔らかく、





傾斜があるので舌にしっかりフィットしましたよ✔️


舌の汚れがしっかり取れるので口臭を気にすることなく過ごせています‼️😉


歯も舌もしっかりケア出来て気分までスッキリ😁


お手頃価格で付け替えハブラシも販売されているので定期的に交換でき、衛生面もばっちり👏🏻


普通のハブラシとの違いがよく分かるよ!😳😳😳


これは絶対リピートする👍🏻


久々にアットコスメの口コミで7つ星つけました🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


歯のくすみが気になる方、口臭や舌の汚れにお悩みな方、磨き残しが気になる方、音が静かな電動ハブラシを探している方には特にオススメです👍🏻


皆さんも是非お試し下さいね💓



株式会社イシュア様のブログリポーターに参加中♪



#ブロネット #blonet #スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー #オーラルケア #音波歯ブラシ #電動歯ブラシ #電動ハブラシ #ホワイトニング #歯の美白 #口臭ケア #ホームケア



スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー



Instagram Twitter @cosme にて掲載しております👍🏻


株式会社イシュア 様この度は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!