株式会社ネイチャーラボ 様から提供していただきました。



今日はこちらの商品を紹介しますね\(^o^)/


▽紹介するのはこちら▽


  株式会社ネイチャーラボ 様の


    アクネスラボ 

      ウォッシングフォーム


容量.価格  150ml / 1,490円(税込)


詳細




弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を使用した洗顔フォーム


トラブルを繰り返しがちな大人の肌を、毎日のケアで根本から健やかに整えるスキンケアシリーズ✔️


キメの細かい泡で皮脂、古い角質、汚れをやさしく洗い流します‼️



合成香料・着色料・鉱物油・シリコーン・パラベン不使用




私は敏感肌でお肌が弱く、生理前のニキビや肌荒れで悩んでいたため、普段から皮膚科には定期的に通っていますがなかなか改善しないため、洗顔を見直してみようと思い、お試しさせていただきました。


青く透き通った爽やかなボトルデザイン👍🏻


衛生的で使い勝手のよいポンプ式タイプのウォッシングフォームです!


プッシュするだけで泡がでてくるので、泡立てる手間いらず◎


きめ細かなふんわりとした泡立ちで、優しくお肌を包み込んでくれるので、刺激や負担を感じることなく洗顔できました😊


泡は洗顔するとともに消え、なめらかなクリーム状になりました。


さっぱりとした洗い上がりですが、つっぱり感はなく心地よい仕上がり😌(時間が経つと少しつっぱりが気になったので洗顔後直ぐに保湿することをオススメします!)


くすみが改善され、お肌がなめらかに👏🏻


お手頃価格だし、仕上がりも気に入ったのでこれからも愛用させていただきます‼️


使用して1週間ほど経過しましたが、お肌の赤みが少し改善され、ニキビが落ち着いてきたように感じています!


ニキビのない綺麗なお肌を目指して継続してみます👍🏻


敏感肌や乾燥肌の方、ニキビや肌荒れでお悩みの方、毛穴の目立ちやごわつきが気になる方、お肌のくすみが気になる方、化粧ノリが悪い方には特にオススメです👏🏻


Amazonや楽天などで手軽に購入していただけます!


皆さんも是非お試し下さいね💕



#プロモ #promo #アクネスラボ #acneslabo #イライラ性敏感肌 #ネイチャーラボ #naturelab #acneslabo #洗顔料 #イライラ性敏感肌 #大人ニキビ #吹出物



Instagram Twitter @cosme にて掲載しております👍🏻


株式会社ネイチャーラボ 様この度は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-