ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社 様から提供していただきました。


今日はこちらを商品しますね\(^o^)/

▼▽▼紹介するのはこちら▼▽▼

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社  様の
GEN-MY と マキベリーGEN-MY  です!

{AF7B0FD6-AF53-4B3D-A136-325CFA87FB81}

GEN-MY
原料は水と玄米だけ。
香料・保存料・着色料・甘味料無添加。
栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米100%を使用した植物性酵素ドリンクです。
酵素糖化製法により玄米のでんぷん部分をオリゴ糖に、たんぱく質をアミノ酸に分解し、自然の甘みを引き出しました。
酵素の力で分解した、玄米を飲んで摂るドリンクです。

マキベリーGEN-MY
栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米と水だけで作った植物性酵素ドリンク「GEN-MY」にグレープ果汁と話題のスーパーフード“マキベリー”をブレンド。
香料・保存料・着色料・甘味料は無添加。
グレープの豊かな味わいと玄米の香ばしい風味が活きた新感覚ドリンクです。



想像していた以上に飲みやすい!笑

なんかきな粉っぽい味で子供もゴクゴク飲んでました(^_-)

甘味料が入っていないのに自然な甘さがあり飲みやすいです!

玄米と水だけでこんなに甘みがあるのには驚きました!

マキベリーの抗酸化力はアサイーの7倍なのでオススメ〜

これ一本で気軽に酵素を摂れるのはうれしいな♪

こんなドリンク初めて飲んだー\(^o^)/笑

{AA1627D0-9C3B-418E-8081-5238F6E08D19}

健康や美容にとても良さそうなので毎日続けてみよう!

容量.価格 195ml / 297円(税込)
なので是非お試しあれ*ˊᵕˋ)੭

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社様 この度は本当にありがとうございました♡

#玄米 #genmy #ライスミルク #酵素 #植物性酵素ドリンク #スーパーフード #gen_my #maquiberry #完全栄養食 #brownricemilk #プレゼント企画