昨日は近所の美容院へ行ってきましたー*ˊᵕˋ)੭

久しぶりの美容院!☺︎︎

こちらの美容院は初めてですがキッズルームがあった為ホットペッパービューティーで予約していきました!☺︎︎

{05E9B575-A59B-4D61-92CD-3E22B887EF9A}


{12517077-2172-471E-9922-BB36C68E8B43}

キッズルームは結構広く 真横な為安心してカットしてもらう事ができました\(^o^)/

TVやiPad、人形 おもちゃなど置いており このような美容院は子供が居るママにとってはすごく助かりますね!!

子供が小さいとなかなか行けないしこのような設備はほんとありがたい(`・ω・´)

{6014F1B1-B229-44D5-B80C-CB0879BDDDA6}

カラー途中の光景!笑

{0A64A212-5009-47BD-9D11-6AAD5A562E92}

{5C7BC8F3-174A-4DC2-A657-ACBA9C9EFEEE}

{25E1B340-6224-4986-A697-BBA09412D08C}

{8B31EB77-E3A8-404C-B4A3-E5A31827758B}

{AFEEFDF8-E47D-45C9-91E8-D470C16FFBD7}


ジュースやお菓子まで出していただきました!!

ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

カットとカラー、トリートメントをしてきましたー(﹡´◡`﹡ )

{AE813753-DAE7-4F13-A517-3C8BA5D5FA44}


自転車で帰ってきたからちょっと崩れちゃったけど!笑

子供 2人いるとなかなか美容院行けないし多少伸びても大丈夫なようにマットとアッシュを混ぜてもろて暗め に仕上げてもらいました!(o˘◡︎˘o)♪︎ 

キッズルームもあるしかなり親身になって髪型やカラーしてくれるしお店の人達もみんないい人ばかりでかなり満足です\( ˆoˆ )/

おすすめでーす!!

またリピートしまーす♡

今日はみなさんありがとうございました ♡

#ブルーム#BLOOM #color #cut #kidsroom #beautysalon #神戸#兵庫 #大開