大阪へ食べに行った 及び 体調が悪い原因 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、大阪へご飯を食べに行きました。

 

**

 

大阪第3ビルのローマ軒

 

 

 

 

焼きスパ めっちゃうまい。

 

おっさん1人とか、おばはん1人とか来てる。

 

安くて良い店。

 

**

 

七福神

 

 

 

うまい。安定のテクニック。

 

**

 

天満で、新しく行った店。

 

旧おでん屋後。

 

 

もつ炒めはうまかった。

 

ただ、中瓶750円は、なめすぎ。

 

もう行かないです。

 

+++++++++++++

 

最近の不調の原因。

 

飲みすぎ、食べすぎによる肥満の影響で、夜にいびきをかく事。

 

そういえば、寝ていて、苦しくて、夜中に目を覚ます事が最近あります。

 

そういえば、口の中がカラカラになって、夜中に水を飲むことが多いです。

 

ちょっと、命に係わるかも。

 

いままで16時間断食(夜の7時から昼の11時)をしていたけど、断食の時間を変更します。

 

昼の15時から朝食までを断食時間にします。

 

当然禁酒。

 

朝食から3時のおやつまでは食事自由。

 

水、お茶は自由。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

連ヤバすぎる

平日気絶は

即天国

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村