ダイエットを始めてからの初めての変化 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

ダイエットを始めてから、3週間が経過しました。

 

今回は、レコーディングダイエットなので、結構続いています。

 

カロリー計算がきっちりしているので、普段、食べ過ぎないです。

 

そんな中、日曜日はチートデイ。

 

4500kcalまでは摂取おkと決めています。

 

 

 

・・・お腹が痛い。。

 

食べるたびに。

 

何を食べても。

 

たぶん、お腹がびっくりしている。

 

子供の頃に、母親に言われたセリフ。

 

子供が全員成人してから 体感するなんて。

 

なんとなく、今回は、本当にダイエットが成功すると思います。

 

ちなみに、今は-4kgです。

 

腹の中に物が少ない正味で。

 

 

 

 

 

ここで一句

 

食べたくない

今朝はこんな

調子だよ

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村