C国からの手紙 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

ここ数日、詐欺メールが全然来ないです。

 

「**カード」

やら

「国税庁」

やら

「最終通告」

やら

「Hi」

など

 

本当に恐ろしいぐらい来ないです。

 

C国がお休みのため。

 

もうしばらくしたら、復活すると思います。

 

 

+++

 

洗濯機が動かなくなりました。

 

サービスに来てもらって、点検修理。

 

マスクが内部に詰まっていました。

 

小物って、洗濯槽の隙間から出る事もあるみたい。

 

洗濯ネットに入れましょう。

 

完全に設計ミスだと思うけど、取説のどこかには書いてあるのでしょう。

 

約4000円。

 

時給にしたらそんなものでしょう。

 

 

+++++

 

久しぶりのうどん。

 

めっちゃ寒かったから。

 

 

温まりました。

 

 

 

 

ここで一句

 

ラブレター

フロムC国

迷惑な

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村