安いからといってダメじゃない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

本当に、気絶していたかしら と思うぐらい時間が経過しています。

 

去年とか、おととしとかは、余裕をもって、今頃から年末のあいさつ回りをしていました。

 

今年は、ギリギリになりそうです。

 

年賀状もできるでしょうか。

 

何とかなってほしい。

 

 

 

++++

 

この前、少し高いお茶を買いました。

 

 

右の小さいのはスーパーで買う安いものです。

 

和光の半値ぐらいです。

 

家で飲むのは、薄茶です。

 

和光は、やっぱりうまいです。

 

うまいけど、次は安いのを飲んでしまいます。

 

安い方には、静岡の抹茶をブレンドして、お茶らしい香りと苦みを足しています。

 

両方良い香り。

 

安い物と高い物を交互に飲むのが、今の所のマイブームです。

 

 

 

 

ここで一句

 

アマゾンで

買ってもかなりの

値段する

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村