良い事と悪い事 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

ヤフオクでの茶碗買い。

 

最近、連続で当たりを引いています。

 

 

伊賀2個と信楽1個。

 

写真は谷本光生さんの茶碗。

 

こげがあるものは、初めて見ました。

(ネットと実家の物だけだけど)

 

箱無し残念だけど、鑑定して頂けるので、解決しそうです。

 

しかし、そろそろ置くスペースが無くなってきました。

 

初期購入品、ヤフオクに出そうかな。。

 

****

 

子供養育関係、一区切り。

 

後の人生楽しみます。

 

あと、早く孫が見たいです。

 

 

 

+++++

 

 

とある団体ととあるお役所。

 

ちょっとひどい事があって、今後、付き合いを減らしていく方向に舵を切ります。

 

とある役所は、前もやらかしています。

 

 

*****

 

 

伊賀市の優秀さが目立つ事柄でした。

 

優秀さは近くにいるとわからないですが、比較するとよくわかるものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

その数が

本当にいるの

イランやろ

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村