ランチも競争 だけど今後どうなる | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

コロナの反動は半端ないです。

 

コロナの仕事の停滞も激しかったけど、反動景気も半端ないです。

 

見込み仕事も更に、ヤバい状況になってきました。

 

狸の皮算用になりませんように。

 

***

 

最近、ランチで高齢者が多くなってきて、席の取り合いになる事が多いです。

 

コロナが流行ってきているので、また、空いてくると思いますが。

 

 

弁慶のランチ。

 

 

今回は当たり。

 

めっちゃうまかったです。

 

***

 

王将で、定番メニューを食べました。

 

うまい。

 

 

***

 

建築士会のまちづくり会議で見かけた、名張市内のおしゃれな門。

 

 

めっちゃかっこいい。

 

***

 

建築士事務所協会伊賀支部で、日帰り研修に行きました。

 

3年ぶり。

 

あべのハルカスのバックヤードツアーなどです。

 

良かったです。

 

自由時間は、美術館に行きました。

 

マニアックでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

うまい物

食べすぎ体重

減ってない

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村