フラグを立てるな | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

良い意味でヤバいです。

 

年度末納期の仕事は、来年追い出しで調整終了。

 

現在、年内工事物件の目途も完全に付き、古民家改造設計に注力中です。

 

そんな中、長年追いかけていた仕事が、コロナマインド収束と共に、動き出しそうな気配。

 

来年度スタートとなりますように。

 

 

+++++++

 

土山マラソンの後、1週間、体を休めました。

 

そして、体重は+3kg・・・・・。。

 

2カ月半かけて、6kg落としたのに、戻るの早すぎ。

 

残念。

 

 

***

 

王将で飲みました。

 

バリそば、好きなんです。

 

 

****

 

「とりいち」巡りをしています。

 

今のところ、水口店がきれいで、良い感じ。

 

また行きます。

 

 

 

 

 

****

 

久しぶりにジョイフルへ行きました。

 

しかも、立て続けに。

 

コストパフォーマンス良いです。

 

 

 

*****

 

ココイチでチーズナンを食べました。

 

ココイチは、ライスの方が良いです。

 

 

*****

 

お茶、やっぱり上手になってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

最近は

何曜日かが

判らない

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村