ダイエットと大阪マラソン | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、伝統的木造建物の構造計算の講習会に行ってきました。

 

講習のポイントがずれていて、少し笑えました。

 

結局、「自力で勉強せよよ」と言う、教訓をもらった講習でした。

 

 

******

 

ダイエット効果で、胃が、だいぶ小さくなっています。

 

が、写真を見ると結構食べている。

 

サイゼ

 

 

 

 

 

ま、やりすぎですな。

 

走りこみます。

 

++++++

 

大阪マラソンの当選が確定しました。

 

 

去年中止になったので、今年は無抽選なのですが、とりあえず権利を獲得できて良かったです。

 

今シーズンの予定は、11月上旬に土山マラソン、11月下旬に伊賀上野シティマラソン、1月ぐらいに30km練習会、そして、2月に大阪マラソン。

 

今のところ、順調に練習できています。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

ダイエット

効果が出ない

このせいか

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村