チートディの後の体重増加の原因 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

体重の減らなくなってきたので、プチチートデイにして、夜、飲みました。

 

今日は体重+1.5kg。

 

・・・最近、気が付いたことがあります。

 

食べ過ぎた次の日は、体重は確実に1kg超えて体重が増加します。

 

しかし、翌日ダイエット後は、ほぼ、元の体重に戻ります。

 

要するに、腹の中にある食料や飲料の残骸の重量による増減。

 

今後は、あまり気にしない様にします。

 

 

++++++++

 

 

 

王将のちゃんぽん。

 

最近、はまっています。

 

が、ダイエット中なので、久しぶりです。

 

ラー油をかけて食べるのが好きです。

 

 

*****

 

先週、肉屋へ行ったついで、さくらポークも買ってきました。

 

 

これも和風炒め物にしました。

 

さくらポーク、やっぱりうまいです。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

1週間

1kg落ちたら

上等へい

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村