少し涼しくなったので走った | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、少し涼しかったので、夕方ランニングをしました。

 

超スローペースで7km。

 

先週も走りましたが、その時よりは、体の壊れ具合が緩くなったような気がします。

 

徐々に慣らします。

 

ちなみに。今日の体重は、チートディ前の数字に戻っていました。

 

++++

 

大阪で食べるカレーは、基本的に、どこもおいしいような気がします。

 

自由軒。

 

みんなは、混ぜたカレーを食べていましたが、カツカレーを食べました。

 

 

うまい。

 

混ぜてあるカレーより、こっちの方が良いと思います。

 

私は。

 

 

****

 

近鉄なんばの駅の中の寿司屋。

 

これが、結構うまい。

 

 

 

はじめに、必ずここで食べている気がする。

 

****

 

キリンのビールサーバーの試飲会、やっていました。

 

 

めっちゃうまい。

 

ホームサーバー。

 

値段、コップ一杯250円。。

 

うまいけど・・・・缶ビールで良いです。

 

***

 

鳥の巣で前から食べていたしめさば。

 

スーパーに売っている気がする。

 

 

うまいけど。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

カレー屋が

一杯あるけど

選べない

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村