チートデーは重要かもしれない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

体重、停滞しています。

 

3日間。

 

グラフから分析すると、

 

・体重増加後(土日の食べすぎ)の、体重減少が大きい。

 上昇数値を超えて減少する。

 

・ダイエット3日目で停滞する。

 

 

全体の流れを見ると、たまに、食べ過ぎた方が、最終的には痩せる気がします。

 

しかし、停滞って、本当に不思議。

 

カロリーの足し算、引き算だけでは、全く説明できないです。

 

 

 

+++++

 

いつも行く中華料理屋のサービスランチ。

 

この日は、大当たり。

 

 

 

めっちゃうまかった。

 

 

******

 

 

最近、回転ずし、まずいし、なんか飽きてきた。

 

しばらく、行かないです。

 

 

******

 

津ボート近くの蕎麦屋。

 

うまいです。

 

ちょっと前は、静岡おでんを食べていたけど、最近暑いので、普通の物を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

内臓の

脂肪はちゃっかり

減っている

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村