最近 走っていない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

最近 走っていないです。

 

痩せてから走ると思っているが、走らないから痩せない。

 

この前、朝走ったけど、午前中は汗だくで、仕事になりませんでした。

 

今年はマラソンを走る予定。

 

ジムのランニングマシーンで、少しづつ走ります。

 

 

 

++++++

 

前の話。

 

大阪マラソンの参加賞をもらいました。

 

中止になったので、送られてきました。

 

2023年は無抽選で出場できます。

 

頑張って痩せます。

 

 

靴も買いました。

 

3000円の物だけど。

 

 

*****

 

ペルシャ絨毯。

 

手で作ったもので、1年かかるらしい。

 

きれい。

 

お値段80万円なり。

 

買えませんでした。

 

 

*****

 

王将。

 

 

 

いつもの中国料理屋のランチ。

 

 

 

 

 

からよし。

 

うまい。

 

 

 

 

最近お気に入りのポテトチップス。

 

激瘦せアイテム。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

米俵

担いで走る

ようなもの

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村