波が激しい | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

なんせ、4月まではヒマだったのです。

 

この前、仕事が溜まっていることに気づき、そして、珍しく公共工事の設計も取れて、今は、少し忙しいです。

 

ブログを書いているよりも、図面を書いています。

 

 

 

過去の話になりますが、大阪へ行った時の写真をUPします。

 

近鉄の難波駅で特急を撮影。

 

伊勢志摩ライナー

 

火の鳥

 

 

多分、近鉄の駅の中。

 

当てはおいしかったが、まだこの頃コロナが流行っていたので、生ビールはまずかった。(解除直後ぐらい)

 

 

 

 

近鉄から出て、地下街にあるカレー屋さん。

 

大阪のカレー、食べてみたかった。

 

めっちゃうまい。

 

違う店も行ってみる。

 

 

 

田舎者なので、この前、鳥貴族を知りました。

 

うまし。

 

 

 

 

 

而今(お酒の銘柄)を飲みに行った、天満の店。

 

肝心の而今の写真無。残念。

 

 

 

 

多分、天満の七福神だと思う。

 

 

 

結局、いつも行く店の写真なし。

 

 

また、こまめにブログを書きます。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

仕事ある

喜び感じて

やりまくる

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村